--------



2009-10-18

イメチェン


砂亜耶を イメチェンしてみたら

はしばみ

すごーく 気に入って 洋服も久しぶりに
白色に染めたり とっても楽しんでた

そしたら 次は琴が気になってw
琴もイメチェンしてみたら

はしばみ2

なんと 同じ髪型で 顔もそっくりになっちゃった・・

昔から 1個好きになると 飽きるまで
それ以外受け付けない癖があるのを思い出した・・。

2009-09-26

初めてのソロ59D



あの滝を見たくて行ってきた


琴59-1

とっても綺麗だった

琴59-2

虹も出てくれてた
綺麗だった

2009-07-25

完美生活❤

この記事はブロとものみ閲覧できます

2009-07-18

琴魔転生

この記事はブロとものみ閲覧できます

2009-07-16

転生

この記事はブロとものみ閲覧できます
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

